【注意事項】
※引き継ぎ機能を利用した複数アカウントでのプレイや複数端末でのプレイは推奨しておりません。
※頻繁にアカウント引き継ぎを行っている方へのパスワード紛失対応は致しかねます。
※日本語以外でのサポートは行っておりません。
※All kinds of abuses of the data-takeover function, including but not limited, as to possessing and playing with multiple accounts on a single device, is highly discouraged.
※Passwords and/or game data loss caused by frequent data-takeovers can not be recovered.
※Customer Support in languages other than Japanese is currently NOT available.
※障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせ対応の営業時間は、毎日10:00~18:00となります。
※お問い合わせ状況やご質問内容によっては、お時間を頂戴する場合がございますので、できる限り詳細な情報を記載いただけますようお願い申し上げます。
※迷惑メールの対策等によりドメイン指定を行われていますと、返答メールが届かない場合がございます。ドメイン名「@geeplus.jp」からのメール受信ができるよう設定をお願いいたします。